CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
***
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    title
    0
       
      追加しました…。日記共々放置すいません;;
      お気に召しましたら使ってやってくださいませー!


      | renewal | 20:57 | - | - |
      title
      0


        追加しました。2ヶ月ぶり…??すみません;
        お気に召したものがあれば使ってやってくださいまっせ!

        あ、あとついったーやってますので絡んでやってください^^ブログのプロフィールのとこにでも書いときますのでぜひ!


        | renewal | 15:46 | - | - |
        うわお
        0
           
          放置すいません!
          最近ツイッターを始めました。使い方まだよくわかってないけどそれなりに楽しいです^^
          アニメと声優ネタしか囁いてませんが\(´∀`)/

          これ学生のときに流行ればよかったのになー。私の仕事場はあまり携帯いじれないので昼は見れないんですよね。学生がうらやましい!




          | memo | 00:35 | - | - |
          もう4月だけど
          0
             
            私が毎日出勤するときに渡る川に、去年から白鳥が来てたんですが、ヤツら4月になってもまだいます。君たちいつまで日本にいる気かね。あと何週間かで桜咲くよ!!
            そろそろ帰ったほうがいいんじゃないかと、本気で白鳥のことを心配する自分が最近よくわからない/(´∀`)\

            今週はDRRRないからつまらない!!








            | memo | 23:18 | - | - |
            ねえねえ
            0
               
              パソコン開いた日はメモを書くことを目標にしたいと思います とか前言ったやつ誰だよ全然守れてないよね!すいません無理でしたorz

              なんかもう毎日がダラダLIFEで書くこともないという感じです。最近はDRRRにどっぷりハマッてしまいましてもうサイト巡りと動画あさりに時間を費やす日々です。戦争コンビが好きすぎる!原作にも手を出したい今日この頃´`




              | memo | 22:11 | - | - |
              そういえば
              0
                 
                免許更新してきました。写真撮るの講習の前でした。おかげで講習思いっきり意識とばせたよね^^

                新しい免許証の顔写真は前のよりかマシに撮れたと思います。笑ったほうがいいのか笑わないほうがいいのか迷って薄ら笑いしてる顔になりましたが(笑


                あと車もぱっと見わからない程度には父に直してもらったのでもういいです。もう1回くらいヘコませたら修理に出そう。私のことだからまた近いうちぶつけると思うんだ^^


                | memo | 03:42 | - | - |
                楽しかった!!
                0
                  100316_2253~01.JPG 


                  14日にモンキーマジックのライブ行ってきました!!楽しかったよ!!思ったより近くでよく見えました。こういうとき背がでかくてよかったとしみじみ思う。
                  スタンディングでショルダーバックで行ったので足と肩ガチガチになりました。しかも次の日とかじゃなくて2日後ぐらいに^^ 日々体の衰えを感じます。

                  そして帰りの高速バスの中に買ったスカート忘れてきて、次の日交通会社の支社にまで取りに行きました。20歳すぎた大人が恥ずかしい!
                  もう2度と上の棚に荷物を上げないと決めました。




                  | memo | 23:29 | - | - |
                  ちょっ…!!
                  0
                     
                    仕事から帰ってきて、車を家の駐車場に入れようとしたらバック失敗して思いっきり塀に激突した\(´∀`)/

                    ヘコんだ…。車と私の心が……(泣


                    | memo | 00:46 | - | - |
                    今日から
                    0
                       
                      パソコン開いた日はメモを書くことを目標にしたいと思います。そうしないと動きがまったくないサイトになるので^^

                      明日は運転免許の更新に行ってきます。初回(免許とって2年目)は2時間の講習受けなきゃいけないのでかなり面倒くさいです。講習受けたって受けなくたって運転荒いのには変わりないのに^^

                      あとなんで免許証の顔写真ってあんなに顔色悪く写るんでしょうね。今の免許証の写真なんて死人のような顔です。せめてリップくらいぬっていけばよかった!
                      今のよりマシになるよう明日はばっちりメイクしていきます! が、写真って講習受けてから撮るんですよね…?2時間寝ないでいられるかが問題(職場の会議中でさえ意識とんだ私だもの!無理じゃね?^p^


                      | memo | 23:16 | - | - |
                      あっという間に
                      0
                         
                        もう3月とか!年々時間が過ぎるのが早くなっていく気がします。これが歳をとるっていうこと!?怖すぎる。

                        今「デュラララ」見てます。BACCANO!がすごく好きなので、デュラララも試しに見てみたらまあ見事にハマってしまいました。そんな予感はしてたけど!

                        静雄と臨也は外見からしてもろヒットですが、帝人も好きです。素直なんだけどそれだけじゃないみたいな。てか高校生3人かわいいな!
                        でも普通にかっこいいのはドタチンだと思う^^



                        以下メルフォ返信です






                        続きを読む >>
                        | memo | 00:25 | - | - |
                        << | 2/5PAGES | >>