CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
***
MOBILE
qrcode
<< \(´∀`)/ | main | *** >>
0


    | - | | - | - |
    覚えていますか?
    0


      ハルトは元気です。放置しすぎですね……、はい。
      放置してる間に大地震がありましたが皆様ご無事でしたでしょうか。私のところもかなり揺れて、初めて停電&断水を経験しました。もうこんな経験したくないですが、改めて電気と水の大切さを思い知りましたよね……情報が入ってこないってこわい。


      最近は暑かったり寒かったりで、私の部屋には電気ヒーターと扇風機が一緒に出てます。朝寒いし昼暑いし…どうしたらいいの/(^o^)\


      いい加減サイトも更新したい……。でも時間がないよ……だって春アニメおもしろいのいっぱいあるんだものorz










      | memo | 19:47 | - | - |
      0
        | - | 19:47 | - | - |