CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
***
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    title
    0
      お題追加しました。

      お気に召しましたら使ってやってくださいませ

       
      | renewal | 21:55 | - | - |
      title
      0


        追加しました。1年ぶりのお題追加です。放置しすぎです。

        お気に召しましたら使ってやってくださいませ!



        | renewal | 15:21 | - | - |
        poto
        0

           item 600×450に1枚追加しました!GWに撮った藤です。
          大きいサイズ(1024×768)もありますのでよかったら使ってやってくださいな!!




          | renewal | 21:11 | - | - |
          title
          0
             
            追加しました…。日記共々放置すいません;;
            お気に召しましたら使ってやってくださいませー!


            | renewal | 20:57 | - | - |
            title
            0


              追加しました。2ヶ月ぶり…??すみません;
              お気に召したものがあれば使ってやってくださいまっせ!

              あ、あとついったーやってますので絡んでやってください^^ブログのプロフィールのとこにでも書いときますのでぜひ!


              | renewal | 15:46 | - | - |
              title
              0
                追加しました。去年の10月以来……?更新しなさすぎにもほどがありますね。すみません;
                お気に召しましたら使ってやってくださいませ。



                KHのBirth by Sleepのシークレットムービー見ました。あまりにも意味深すぎて続編待ち遠しいんですけどー!!
                〈ネタバレじゃないネタバレ〉

                KHシリーズのいろんなキャラ出てきましたけど、ムービーに出てきたのはソラに助けを求めてる、あるいはソラが助けられる見込みがあるキャラってことなんでしょうか (´c_` )
                どこまでソラが救えるのかはわからないけどKHのキャラみんな好きだし、みんな幸せになってほしいなぁ。ムービー見ててつくづく思った。みんなソラを待ってるよ 私も続編待ってる!!(笑

                〈 ネタバレ〉


                で、あと何年待てばいいんだ?^^
                | renewal | 23:12 | - | - |
                item
                0

                  item  600×450を2枚追加しました。さっそく更新!ものすごく久しぶりの更新ですねスミマセン;
                  あとitemのページが見やすいようにちょっといじりました。これで少し見やすくなったかなと思うんですが、もっとこうしたほうが素材見やすいよ!というのがあったら教えてください^^

                  IE8にしたらソースいじる操作が面倒くさくなってものすごくイヤだ……。






                  | renewal | 23:53 | - | - |
                  title
                  0


                    追加しました。もし気に入ってくださったものがあれば使ってやってくださいませ。


                    前に言ってた2周年の企画、何も出来なさそうですすみませーん!リクエスト受け付けて1つもこなかったらホント閉鎖する勢いでヘコみそうだし、もし来ても長い時間お待たせしてしまいそうだったので……;サイトすらまともに更新してないしねっ!すみません!
                    リクエストがダメならセットお題でも作ろうかと思ったんですが上手くまとまらず。もうしょぼすぎるぞ私の頭!いや知ってたけども!!(泣

                    なのでせめてもと普通の更新です。しょぼーん。




                    | renewal | 23:29 | comments(0) | - |
                    title & link
                    0
                       
                      少しですがお題追加しました。2ヶ月ぶり?
                      使ってやってくださいませー。


                      リンクにも貼らせていただいてるお題サイトさんが閉鎖されてる……!?大好きなのでショックです;
                      もしかしたら復活されるかもしれないし、未練がましくページが消えるまでリンクさせてもらおう。







                      | renewal | 16:20 | comments(0) | - |
                      | 1/1PAGES |