CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
***
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    おひさしぶりです。
    0
      長らく留守にしておりましたが生きてます。

      また少しずつお題を作っていけたらと思っておりますので、
      これからも星屑リキュールをよろしくお願いいたします。

       
      | memo | 21:50 | - | - |
      ちょっと最近
      0


        暑すぎませんか……。家のクーラーフル稼働で生活してます。殺人的ですこの暑さ


        続きにメルフォ返信です!

        続きを読む >>
        | memo | 14:50 | - | - |
        ぎぇー
        0
           お久しぶりです……生きてます。気がつけば2012年ですね。社会人になってからというもの、月日が過ぎるのが早くて早くて(´・ω・`)

          ばーっと遠出して写真撮りに行きたいですな。


          | memo | 21:13 | - | - |
          ***
          0
            お盆


            お盆ですね。真昼間の日差しを浴びて溶けそうになりながらお墓参り行ってきました。この日差しはやばい。
            ぐっだぐだになりながら手を合わせてきましたが、きっとご先祖様は「やる気ねーやつ来たな」とか思ったに違いない。

            広告も出ちゃったし、いいかげん更新したいなぁ。



            | memo | 09:56 | - | - |
            覚えていますか?
            0


              ハルトは元気です。放置しすぎですね……、はい。
              放置してる間に大地震がありましたが皆様ご無事でしたでしょうか。私のところもかなり揺れて、初めて停電&断水を経験しました。もうこんな経験したくないですが、改めて電気と水の大切さを思い知りましたよね……情報が入ってこないってこわい。


              最近は暑かったり寒かったりで、私の部屋には電気ヒーターと扇風機が一緒に出てます。朝寒いし昼暑いし…どうしたらいいの/(^o^)\


              いい加減サイトも更新したい……。でも時間がないよ……だって春アニメおもしろいのいっぱいあるんだものorz










              | memo | 19:47 | - | - |
              \(´∀`)/
              0
                 
                お久しぶりです…。放置すみませ……というかここ見てる方いらっしゃるんでしょうかね/(^O^)\
                3周年もさらっと流したまま更新すらしていないという……。3周年ほんとありがとうございました!(悲しい過去形)4周年はちゃんと祝いたいと思っておりま…す、うん。


                今もついったーにどっぷりでして……フォローしてる方のツイート見てるだけで楽しい^^そしてとうとう中の人にハマってしまいました…。3次元にまで手ぇ出しちゃったよ/(´∀`)\アリャー


                今年もあと1ヶ月ないんですよね!みなさまよいお年を!
                年内に更新できたら……いいな!
                | memo | 23:33 | - | - |
                うーん…
                0
                   
                  ついったーやってると言いたいことぽつぽつ呟けるので日記が放置になるという…。うーん。

                  日記書いてない間はアニメ見てました^p^春アニメはデュラララといい、ワーキング、AB、荒川UVという個人的にヒット連発だったんですがそれも終わってしまい……悲しい…。

                  とりあえず今は荒川UV2期と傷物語を楽しみに生きる…!


                  写真とかも撮りに行きたいんですけどね…。最近暑すぎ。


                  | memo | 21:00 | - | - |
                  うわお
                  0
                     
                    放置すいません!
                    最近ツイッターを始めました。使い方まだよくわかってないけどそれなりに楽しいです^^
                    アニメと声優ネタしか囁いてませんが\(´∀`)/

                    これ学生のときに流行ればよかったのになー。私の仕事場はあまり携帯いじれないので昼は見れないんですよね。学生がうらやましい!




                    | memo | 00:35 | - | - |
                    もう4月だけど
                    0
                       
                      私が毎日出勤するときに渡る川に、去年から白鳥が来てたんですが、ヤツら4月になってもまだいます。君たちいつまで日本にいる気かね。あと何週間かで桜咲くよ!!
                      そろそろ帰ったほうがいいんじゃないかと、本気で白鳥のことを心配する自分が最近よくわからない/(´∀`)\

                      今週はDRRRないからつまらない!!








                      | memo | 23:18 | - | - |
                      ねえねえ
                      0
                         
                        パソコン開いた日はメモを書くことを目標にしたいと思います とか前言ったやつ誰だよ全然守れてないよね!すいません無理でしたorz

                        なんかもう毎日がダラダLIFEで書くこともないという感じです。最近はDRRRにどっぷりハマッてしまいましてもうサイト巡りと動画あさりに時間を費やす日々です。戦争コンビが好きすぎる!原作にも手を出したい今日この頃´`




                        | memo | 22:11 | - | - |
                        | 1/4PAGES | >>